そうだ、パリに行こう

Voyages a Paris そうパリ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エッフェル塔ヴューを指定できるホテルに泊まろう!

パリの街を歩いていて、ふと建物の間からエッフェル塔が見えると嬉しくなってしまいます。
現地に住んでいても、「ああ、エッフェル塔だ、キレイだな。」と心から思います。
夜のライトアップもまた美しいです。
そんなエッフェル塔が見えるお部屋に泊まれたら・・・

DSC00339.jpg
バトームッシュウから撮影しました。


今回は、エッフェル塔ヴューのお部屋を指定できるホテルのご案内です。

コンコルド ラファイエット(Concorde La Fayette)★★★★


プルマン パリ トゥール エッフェル(Pullman Paris Tour Eiffel) ★★★★


グルネル パリ トゥール エッフェル(Grenelle Paris Tour Eiffel) ★★★


ホテル エッフェル リーヴ ゴーシュ(Hôtel Eiffel Rive Gauche) ★★
関連記事

| パリのホテル | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://voyagesaparis.blog118.fc2.com/tb.php/43-d8071ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

